【ハウオリの魅力って?】

今日は、Viviで大好評のメニュー
「ハウオリ」
のお話をしたいと思います。

前回のブログでも少しお話をしましたが↓
【美髪矯正ハウオリで髪がつやつやになる!?】

ハウオリはミストとお湯を使う、まったく新しい
「美髪矯正」というジャンルになります。

今までのトリートメントのお話をすると、
ヘアトリートメントは生えている髪にアプローチするので毛先がツヤツヤになります。
髪の毛のボリュームを抑えたい方にはぴったりでした。

ただ、ボリュームを出したい方にはあまり必要のない、というか
ふんわりしないのでやりたくない。という方がいらっしゃったのでそこまでトリートメントはオススメできなかったんですね。

また、ボリュームを出したいからキシキシになるシャンプーを選んで使っています。という方もいました。
そういう方のお悩みは「髪にツヤがないのよね~。」というもの。

キシキシするということは髪の中の油分がシャンプーによって取られすぎてしまい、手触りが悪くなっているのが原因です。
髪の毛一本一本のキューティクルが逆立ってお互いに絡み合うのでふんわりボリュームが出る。というわけです。
髪の毛の健康状態から見るとあまりいい状態ではないですね。
キューティクルがめくれているので、髪の毛にツヤがなくなってしまっています。

じゃあ、「ハウオリ」ってどんな髪に合うの?
といいますと、はっきり言ってどんな髪にも合います。

太くて硬毛、乾燥毛、細毛、軟毛、抜け毛、くせ毛、ツヤがない、ボリュームが出ない。
など、どんな髪にも合います。

でも、一番効果を発揮するのは35歳以上から発生する髪のトラブル。
「以前よりパサついてきた」
「いままでにないくせが出てきた」
「髪が細くなってきたみたい」

などのいわゆる
エイジング毛
といわれる髪のトラブルにものすっごく効きます!

ハウオリを続けると
髪のボリュームが出る!
うねりが落ち着く!
パサつきが落ち着く!
おさまりが良くなる!

などなど、本当に欲しかったヘアスタイルができるようになります。
今、ウエチのお客様で脱ストレートパーマを目指している方が何名かいます。

ストレートパーマからの解放を味わってみませんか?

POPULAR POSTS - 人気記事 -

RECENT POSTS - 最近の投稿 -

ロゴ